[PR] 株式情報 ねこにゃん 子猫3匹

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫3匹 

公園の黒猫ちゃんに会いに行ったら、子猫が3匹捨てられていた( ̄□||||!!

どうしよう…個性的な牛柄ニャンコばかりだわ。

moblog_ccf6e559.jpg

小学生3人組に追い掛け回されて、男子トイレの鍵のかかった掃除道具入れの中に逃げ込んでしまった。

130907-01 (500x375)

母猫を呼ぶ「ミィ~ミィ~」の大合唱。

小学生と子猫を引き離すために捕まえました。トホホ・・・

130907-02 (500x370)


九一分けのチョビヒゲありの400gちょっとの男の子。

130907-06 (500x375)

380グラムの骨と皮のガリガリの男の子。

130907-07 (500x374)

一番個性的な顔の男の子は、私と獣医さんに噛み付きました。キャ~!!

小学生が虫取り網で子猫を追いかけていたので、黒猫ちゃんどこかに非難したようで会えませんでした。





父が病院でモンスターペイシェントまではいかないにせよ、

かなり厄介なクレーマーになっている事にショックを受けて、

気分転換に行った公園で子猫を保護してしまい、さらに落ち込む

[ 2013/09/07 18:37 ] 保護猫 | トラックバック(-) | コメント(-)


