[PR] 株式情報 ねこにゃん みみの検査結果

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みみの検査結果 

顔の右半分の目ヤニ・クシャミ・鼻水・鼻詰まり・鼻血・

痒みに苦しんでいるみみちゃんの鼻の検査が終わりました。

症状が軽い頃は、鼻炎かアレルギーかなと思ってたけど、

6月から鼻血が頻繁に出るようになり、ネットや書籍で調べると、

悪くて「鼻のがん」、良くても「重度の蓄膿症」かもしれないと覚悟していました。

結果は当たらずといえども遠からずとなりそうです。

mi466 (500x324)

麻酔をして、口をんがぁ~~と開けて鼻の洗浄とレントゲンでわかった事は、

○ 前歯付近から鼻にかけて貫通している穴がある

○ 鼻の奥になにかのカケラがあり、通常なら洗浄で取り除けるのに何度も洗浄を繰り返しても取れない。
   
  そのため、カケラの正体が不明。

○ 鼻の奥、顔の中央あたりに「大きな膿だまり」があり、そのなかに血も含まれている。

○ 目ヤニは、目と鼻が繋がっているために出る

mi467 (500x314)

鼻血が出る前の今年5月下旬のみみちゃんです。

mi452 (500x333)

1週間服用後、来週火曜に再検査をする事になりました。

どうか良い結果がでますように・・・

[ 2013/09/11 15:10 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)


