[PR] 株式情報 ねこにゃん 牛柄3兄弟

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛柄3兄弟 

痩せっぽちの牛柄3兄弟は元気にしてるよ。

実物はもっとかわいいです。

鳴き声が大きくて甘えん坊の子。

130910-03.jpg

食いしん坊で甘えん坊ニャン。

130910-02.jpg

水玉模様のこの子に何箇所も噛み付かれました。

少し警戒心があるみたい。

面白い模様だよねw

130910-01.jpg





月曜は、マリンちゃんと「夢うらら」にランチに行ったよ。

塩麹のチキンのハンバーグは、やわらかくて餡もおいしかったわ。

130909-02 (500x347)

カルピスじゃないよ~ミルクだぜ!

130909-01 (361x500)

景色を見ながらのんびりしたかったけど、次々とお客さんがやってきて、

食べたら退席しないといけない雰囲気でチト残念でした。

で、2匹の子豚は別のカフェへ行ったなり。

[ 2013/09/11 16:38 ] 保護猫 | トラックバック(-) | コメント(-)


