[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のみみちゃん 

症状は、

食欲あり

発熱なし

グルーミング復活

んべぇ~んべぇ~

mi472 (500x375)

んべぇ~

mi470 (500x372)

イビキをかかなくなりました

mi469 (500x375)

症状は、

目ヤニ・鼻水・クシャミ 多い (ティッシュで拭いても次々流れ出てくる)

鼻血 あり

右目と鼻の先の腫れ

mi468 (500x375)

みみちゃんが寝ているストライプの物は、今治タオルだよ。


[ 2013/09/13 11:16 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
みみちゃん
ご飯食べれてグルーミングも出来るようになってよかったね
少しでも容態が良くなりますように
😉✨
[ 2013/09/13 16:13 ] [ 編集 ]
鼻洗浄をしてから、体調はアップ・してるニャ。
鼻がブヒブヒ鳴らなくなって、楽になったように見えるわ。
またランチに誘ってねρ( ^o^)b_♪♪
[ 2013/09/13 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


