[PR] 株式情報 ねこにゃん 里親探し参加しました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

里親探し参加しました 

15日は、里親探しキャンペーンに白黒3兄弟が参加しました。

130915-02 (500x309)

左は水玉模様ちゃん、右は横分けちゃん。

ママなの?

130915-01 (500x311)

ママになって~!

130915-11.jpg

横分けちゃんの横顔。

130915-06 (500x333)

水玉ちゃんは、耳がヨーダに・・・

130915-07 (500x333)

個性的なこの子が一番お気に入りです。

130915-12.jpg


かわいい子猫が30匹も参加していたので、白黒3兄弟にはお声がかからなかった。

里親さんは見つかるのかしら~始まったばかりだけど不安だわ。

ランチを食べて、父の見舞いに行きました。

130915-09 (500x319)

デザートは、マンゴー豆乳プリン。

130915-10 (500x333)

チョコチョコ動き回って落ち着きの無い子猫の写真を撮るのは難しかった。

たくさん撮ったのに、かわいく写っているのがないわ

今日は、ぺこ&いちごのワクチン接種と健康診断に行きました。

明日は、みみちゃんの再検査に行きます。

諭吉がどんどん消えていく

[ 2013/09/16 18:53 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する