[PR] 株式情報 ねこにゃん ベランダにハト

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ベランダにハト 

我が家のベランダからは空しか見えなくて、毎日退屈をしている猫たちです。

ところがぁ~!一昨日からハトが2羽やってきている。

ベランダとどこかを行ったり来たりしてて、むむむ!

これは巣作り出来る場所を探しているのでは?

じぇじぇじぇ~

ベランダが糞まみれになるのは嫌なので、それだけはご勘弁を。

ma444(333x500).jpg

16日にぺこといちごのワクチン接種&健康診断に行きました。

ぺこの検査結果

BUN 21.3
CRE 1.2
体重 7.8キロ

いちごの検査結果

BUN 21.6
CRE 1.2
体重 7.0キロ

2匹とも健康状態はとても良いが、肥満なのでごはんはカロリー控えめに変更するように言われました。

デブネコ用ごはんを追加しましが、食い付きはいまひとつです。

まあ、バクバク食べるよりいいかなw

近所の空き地の彼岸花です。

130925 (500x316)


[ 2013/09/26 14:52 ] | トラックバック(-) | CM(2)
ここはニャンコたちに頑張ってもらって
ふなっしーばりに「ひゃっほー!ふっしゃー!」
なんて窓に向かってジャーンプ!してもらうとか?
え、無理?(笑)

うちのベランダもスズメのフンが凄いの。
夕方になると寝床になってるのか2羽で止まってるよ。
もう一つのベランダにも屋根の隙間に巣を作っちゃってるし。
鳥の糞は困るよね~
[ 2013/10/17 15:10 ] [ 編集 ]
すっかりレスが遅くなってごめんなさい。

ハトもスズメも糞は掃除が大変だし不衛生で困るよね。
猫たちが窓に張り付いて見てても、ハトさんたちは全然怖がらないの~
最近はハトを見かけなくなったので、どこかもっといい場所を見つけたかな。
ひと安心だよ。
[ 2013/10/28 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する