[PR] 株式情報 ねこにゃん ハゲちゃびん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハゲちゃびん 

お腹がスースーするね。

何年たっても毛が生えてこないニャ

mi481 (500x309)


[ 2013/10/10 21:51 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
お耳の下が酷い掻き毟りの傷だったけど
もう綺麗に治ったのかな?
よっぽど痒かったんだろね(><)

ハゲちゃびんって(>m<)
ボンも一時期同じところがハゲたけど
あれ1回だけだったなぁ。
なんでハゲたのかわかんないんだけど。
舐めすぎかな?
暑いときはいいのかもしんないけどね(^^;)
[ 2013/10/17 15:17 ] [ 編集 ]
みみちゃんの顔のかゆみは鼻洗浄をしてから落ち着いたんだけど、
目ヤニ&クシャミ&鼻水が復活してしまった。
おまけに顔が腫れて、みみちゃんじゃないみたいなお顔に・・・
しばらく様子見で、辛そうだったらまた通院するわ~
[ 2013/10/28 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


