[PR] 株式情報 ねこにゃん 里親探しキャンペーン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

里親探しキャンペーン 

白黒3兄弟は、毎週「えひめイヌネコの会」の里親探しキャンペーンに参加しています。

保護した時の倍の大きさに成長しました。

131013-02 (500x319)


水玉くんは、体調不良のため昨日のアイテム愛媛のイベントは不参加でした。

3匹の中では一番体が弱いのかな・・・

131013-05 (500x308)

横くんは、ミィーミィーかわいい声で鳴いて、とても人馴れしてるよ。

131013-04 (500x333)

子供が、パンチくんの後姿を見て、

「キャ~!可愛い白猫がいる♪」と近づき正面から顔を確認して大爆笑し、

「見て見て~!この子の顔が面白いよ!見て~!ナニコレ珍百景に出れるぐらいおかしい」と更に笑ってた。

し・失礼しちゃうわ。な・なに言ってんのよ。

個性的で、か・可愛いに決まってるじゃないの、アータ!

131013-03 (500x333)

順調にすくすく育っている白黒3兄弟の里親さんは見つかるのかしら。不安だわ

131020 (380x500)

おまけ画像は、バリィさんの卵。

サイズは少し小さめで、味は普通の卵でした。

131013-06 (500x329)



長期入院中の父の命は助かったものの、寝たきり&一生酸素吸入の体になってしまいました。

これってどうなんでしょう?助かって喜ぶべきなのか、うーん複雑です。

容体が落ち着いたので退院を迫られ、受け入れ先を探すのに苦労しました。

母も入院予定で、あちこち電話を掛けて問い合わせをしたり、面談があったり、

忙しくて精神的に凹み凹み凹みモードで、更新がストップしてしまいました。

母の術前検査の付き添いやら父の転院手続きやら、

しばらく忙しい日々が続くので、また忘れた頃の更新になると思います。





[ 2013/10/26 15:24 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
ふにゃあ~可愛い~e-266
こんにゃに可愛くてもなかなか見つからないのね。
ああ~仔猫独特の軟らかいふわふわな毛♪
この感触はたまらないのににゃ~

お父さま、大変でしたのね。
うちの父の場合は意識ゼロのほぼ植物状態に陥ってたから
延命治療は母が断ったの。
経済的なこととか先のことを考えると。。。
看病(介護)する方もされる方もしんどいよね。
ゆかっちしゃんもストレス溜まったりしんどくなったり
大変だと思いますにゃ。なんとかストレス解消して無理しない
ようにしてくださませにゃん。

バリィさんのたまご、割ったらバリィさんは出てこないのかぁ。
パックに生卵だけじゃなくて、卵型にグッズが入ってたり
卵形のバリィさん蒲鉾とか色々入ってたら面白いのにね。
[ 2013/10/30 14:19 ] [ 編集 ]
今の時期は子猫が少ないのですぐに里親さんが決まると思ってたのに、
個性的な顔のためか、なかなか新しいママが名乗り出てくれないの。
「いつでも里親募集中」の方も、1件も問い合わせがなくて焦りまくりよ。
水玉ちゃんの体が弱いのも心配だし(涙)

親の介護は経験した人にしかわからない事があるよね。
綺麗ごとだけではすまされないもん。
経済的な事や精神的な事、介護する方の体力的な事もあるしね。
今回の事で、福祉に詳しい人に相談しないと何も解決しない事がわかったわ。
ぼちぼち更新していくのでまた遊びにきてね。
[ 2013/10/30 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する