[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

最近のみみちゃん 

日々大きくなる腫瘍に右目と鼻が圧迫されて、みみちゃんの顔が変形してしまいました。

右目は開きづらい状態で、いづれは失明するのではないでしょうか。

鼻も圧迫されて呼吸が苦しくなる時があります。

猫の鼻のがんの手術は出来ないそうで、進行を止めることは出来ず、予後はあまりよくないようです。

残された日々が穏やかに過ごせるようにと祈るばかりです。

発熱なし・食欲あり・歩行正常・排泄正常・目ヤニあり・鼻水多め・クシャミあり・鼻血あり

mi482 (500x315)



寒くなったので、床のワックスを3度がけしてホットカーペットを出しました。

na250 (500x327)

他の子たちは、和室と寝室で寝ているので、ななこちゃんが独り占めです。

na251 (500x333)

ポカポカだにゃ~ん♪

na252 (500x333)

気持ちいいにゃん♪

na253 (500x326)

[ 2013/11/03 22:42 ] みみ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する