[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のみみちゃん 

寝室に引きこもっていたみみちゃんが、やっとホットカーペットで寝るようになりました。

左の白黒はななこちゃん、右の白黒はいちごちゃん。

mi490 (500x293)

腫瘍で顔の右側が変形しているので、後姿ばかりですが・・・

mi492 (333x500)

発熱なし・食欲あり・歩行正常・排泄正常・目ヤニ少なめ・鼻水少なめ・クシャミなし・鼻血なし・嘔吐3回

食欲があるけど、嘔吐するようになった。

mi496 (500x333)

いちごちゃんは、日中のほとんどを押入れで過ごしています。

おやっさんが仕事から帰ると、リビングに移動してくるの。

iti131108-02 (500x317)

いちごのセクシーポーズ

iti131108-01 (500x333)

[ 2013/11/08 19:01 ] みみ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


