[PR] 株式情報 ねこにゃん ボクはチロだよ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクはチロだよ 

9月7日に保護した白黒3兄弟は、ずーっと友達の家で預かってもらっていました。

今のところ里親募集には問い合わせが無く、新しいお家は決まりそうにありません。

水玉くんと横分け君はもうしばらく里親探しを続けてみて、

一番面白い顔のパンチ君の里親探しは諦めてうちの子にしました。

「パンチ」のままだとかわいそうなので「チロ」って名前にしたよ。

chi007 (500x316)

初日はぺこに威嚇されて、洗濯機の裏に逃げ込んでしまいました。



2日目からは、すっかり慣れて部屋中走り回って元気いっぱいです。

chi005 (500x332)

ねこじゃらしを捕まえるにゃ~

chi002 (330x500)

両手ぶらりも出来るにゃ~

chi001 (321x500)




特発性間質性肺炎で長期入院中だった父が急性増悪で亡くなりました。

呼吸管理のため転院先の病院から設備の整った元の病院へ救急搬送中は意識があり会話が出来ましたが、

到着した時には呼吸が止まり挿管したら心臓が止まりました。

あまりにも急なことで、最期に立ち会えたのは救急車に同乗した母と私だけでした。

もっと親孝行をすればよかったと後悔しています。

マリンちゃん・マネージャーさん・ひろみさん・鈴猫さん・あきえもんさん、

お心遣いありがとうございます。母も喜んでおります。

131123 (333x500)



鼻のがんのみみちゃんは、出血が多くて息苦しそうです。

治療出来ないのが辛いです。




[ 2013/12/02 04:04 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)
にゃ、パンチくんちゃうチロくんが家族になったのにゃ(^^)
ぺこにーちゃんにはもう慣れたかな?
おにいちゃんおねえちゃんたちと仲良くね♪
うっ、たっち姿が激カワ~e-349

みみちゃん、お薬とかも無いのですか?
治療出来ないって、辛いね。。。
出血が止まって鼻の通りがよくなって欲しいね。

お父さまのこと、改めてお悔やみ申し上げます。
[ 2013/12/02 23:05 ] [ 編集 ]
チロとぺこは、すっかり仲良しになって、追いかけっこをして遊んでいるよ。
さびねこももちゃんもチロに興味があるみたいなの。
でも、なぜかチロは同じ色合いのまーこ先生のストーカーをしてるわ。

みみちゃんは、毎晩お薬を2錠飲んでいるの。
それはがんの薬では無くて、ごはんを食べれるようにするためのものだそうです。
ステロイドなのかしら?
出血は止まったんだけど、全く食欲が無くなってしまったわ。
[ 2013/12/05 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


