[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のみみちゃん 

午前2時に「ブブブッーズズー」って変な音がしたので電気を付けたら、みみちゃんが出血していました。

顔と胸元と前足が血だらけで、ホットカーペットにもペットリ血が付いていました。

朝一番に病院に電話をしたら、みみちゃんの出血を止めることは出来ないと言われました。

もちろん、がんの進行を止めることも不可能です。

苦しんでいるみみちゃんを見ている事しか出来ないなんて辛い。

体温低下・食欲なし・歩行よたよた・排泄なし・目ヤニ多め・

鼻水大量・クシャミ多め・鼻血大量・嘔吐なし

右目は閉じたまま、左目は瞬膜が半分おおっている状態。

もう永くはないのでしょうか・・・

画像は11月28日撮影。

mi517 (500x375)

こちらは、スマートだった頃のみみちゃん。

mi140-2.jpg


[ 2013/12/02 14:25 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)
はじめて書き込みさせてもらいます。
ブログの足跡から、何度かお邪魔させていただきました。

みみちゃん…も、ゆかっちさまも…おツライですよね…。
そばにいてて、何もしてやれなくて、見ていることしかできない苛立…私も経験があります。

みみちゃんが大好きなにゃんや人たちのそばで、苦しみが少なく、安心して過ごせますように。

かわいい仔猫にゃんずも素敵な里親さまが見つかりますように…。
[ 2013/12/03 15:07 ] [ 編集 ]
出血が続いてると貧血だっておきてるんだろうから
身体も重だるいだろうね。
治療方法が無いってのが。
サプリや漢方もダメなのかなぁ。

ゆかっちしゃんもみみちゃんの辛そうな姿を見るのは
心が痛いね。
なにもしてあげられないってのが辛いよね。。。
[ 2013/12/04 14:31 ] [ 編集 ]
v-132 ももりんさんへ
ももりんさん、始めまして♪コメントありがとうございます。
猫が病気で苦しんでいる姿は見たくないですよね。
鼻のがんなので、24時間「ブヒブヒ~ガガガ~」とか大きな音がするので心が休まりません。
せめて苦しまないように・・・と思うのですが、なかなか難しいようです(涙)

v-132 鈴リンへ
出血は止まったけど、体力がガタンと落ちてしまい、ごはんを食べなくなり衰弱するばかりです。
みみちゃんなら、きっと復活してくると信じています。
[ 2013/12/05 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


