[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のみみちゃんとチロ画像

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のみみちゃんとチロ画像 

みみちゃんの出血は自然に止まりました。

最後にカリカリを食べたのは日曜なので、丸5日間ゴハンを食べていません。

息を吐くのは楽みたいだけど、吸うのは全身に力を入れないとダメみたいです。

先生は、窒息することは無いと言っていたけど、苦しそうで見てられないです。

12月2日に安楽死の相談をしましたが、「もう少し待ちましょう」と言われました。

体温39度・食欲なし・歩行正常・排尿あり・排便なし・

目ヤニ多め・鼻水大量・クシャミ少なめ・鼻血なし・嘔吐なし

ずっとみみちゃんの側にいたいけど、父が亡くなり色々な手続きや、母が酷い不眠症になったりで、

家を空けることが多くなりました。みみちゃん、ごめんね。




ちびねこチロは、元気一杯に走り回っています。

みみちゃんの上にジャンプしたり(汗)、みみちゃんの回りをビョンビョン飛び跳ねたり(汗)

chi012 (332x500)

ねこじゃらしにパンチ!

chi013 (500x333)

キック!キック!キック!

chi015 (500x332)

お昼寝チロ

chi020 (500x333)

「おーいお茶」の箱がお気に入りです。

chi018 (500x312)

[ 2013/12/05 19:21 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
苦しまず、過ごしてくれればいいですね(ー人-)
野生の(=^. .^=)ミャーはある程度食べなくても生きていけるので大丈夫と思いますが・・
みみたんの場合出血があったので食べないと血液生成が・・
みみたんの痛み苦しみが少なく過ごせますように(ー人-)
[ 2013/12/06 03:02 ] [ 編集 ]
鼻詰まりが改善されたら食欲が出るような気がするんだけどな。
腫瘍が邪魔しちゃってるから、鼻の調子が悪化するばかりだわ。
お顔が変形してるから、目も痛いと思うわ。
可哀相だけど、どうしてあげる事も出来ないが現状なの。
せめて、これ以上苦しまないで欲しいです;;
[ 2013/12/06 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


