[PR] 株式情報 ねこにゃん みみちゃん復活♪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みみちゃん復活♪ 

みみちゃんは、5日の夜から、カリカリを食べられるようになりました。

鼻詰まりが治まったので、呼吸も楽になりました。

今夜は、久しぶりにウンPが出たよ。

この調子で頑張って、長生きをして欲しいです。

mi518 (500x315)


[ 2013/12/07 22:33 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは。
みみちゃん、頑張ってますね!
このまま呼吸がラクな状態が続くといいですね。

呼吸が苦しい子が我が家にもいてた時がありました。
膿胸で…。
酸素室をレンタルしました。

人間でも呼吸が苦しいのはツライですもんね。

みみちゃん、頑張れ〜〜!!
[ 2013/12/09 22:55 ] [ 編集 ]
みみへの応援ありがとうございますv-441
今夜も少し呼吸がヒィーヒィーなりましたが、カリカリとパウチを食べて元気に過ごせています♪
お薬のお陰ではありますが、食欲があるのはいい事ですよね。
あとわずかな命だなんて、まだ信じられないのですが、このまま苦しまずに穏やかに過ごして欲しいです。


[ 2013/12/10 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


