[PR] 株式情報 ねこにゃん ももちゃんデブになる

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ももちゃんデブになる 

動物病院でいつも先生から、

「ももちゃんは理想的な体重だね。ホッとするよ」と言われていました。

mo001-6.jpg

最近、抱っこした時に重く感じていたのですが、

これは完璧に食べ過ぎていますね。

まるで別猫じゃありませんか

mo267 (500x333)




母の事が心配で実家に泊まりに来ていた姉が、廊下で転倒して右足を3箇所骨折し入院してしまいました。

左足の膝が元々悪いので、全く歩けなくなり、着替えやトイレに介助が必要な状態です。

木曜に手術をしますが、完治まで数ヶ月かかるそうで、

やっと父のお世話が終わって自分の時間が持てると思ったのに、今は姉の介護をしています

来月は母も入院予定で、W介護になりそうです。

私を自由にじでぐでぇ~!!!

病室から見える教会。

131210-1 (500x373)





[ 2013/12/11 04:32 ] もも | トラックバック(-) | CM(4)
やっぱゆかっちさんとこの(=^. .^=)ミャーだったwww
[ 2013/12/12 12:33 ] [ 編集 ]
ももちゃんまで( ̄□||||!!
チロは太らないように気を付けなくちゃ。
どこまでも飼い主に似ちゃうのよね。トホホ
[ 2013/12/12 21:06 ] [ 編集 ]
きっとチロちゃんも...
[ 2013/12/14 02:49 ] [ 編集 ]
食べすぎ注意よねi-201
[ 2013/12/14 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する