[PR] 株式情報 ねこにゃん 指キャップで遊ぶチロ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

指キャップで遊ぶチロ 

ぼくチロ

chi051 (500x333)

ぺこちゃんとは鬼ごっこをして遊ぶことが多いです。

chi034 (500x333)

子猫が大きくなるのは早いですね。

chi048 (500x333)

私の左薬指にアレルギーが出たときにはめる「指キャップ」にハマってます。

くわえてあちこち移動してるの。

131214.gif

今夜は、チロに遊んでもらえなくて退屈しているぺこ兄ちゃん。

peko583 (333x500)

みみちゃんは、今日も食欲があり元気にしています。

mi525 (333x500)



[ 2013/12/14 23:21 ] チロ | トラックバック(-) | CM(4)
勝手に決めました、チロたんをチロりんと呼ばせてください!
お尻じゃなくて腰・・・背中?が真っ白って思ってたら
そっか、お尻尾は真っ黒なのね。
・・・大事なところはマシュマロ♪(* ̄m ̄*)
ぺこたんはチロりんを気に入ったのかな?
遊び相手が出来てよかったね。
チロりんの兄弟もこうして過ごせるようになって欲しいね。

みみたん、ガンバレ!元気にな~れ!(祈)
[ 2013/12/20 15:24 ] [ 編集 ]
私もチロリンって呼んでるのv-441
おやっさんは、チンチロリンとかチビとかで呼んでるわ。

うふふi-176~あそこがね、白くてふわふわのマシュマロみたいでカワイイでしょ。
摘まんで食べちゃいたい・・・みたいな~(笑)

ぺことチロは仲良くなってたんだけど、また最近ウゥ~ウゥ~威嚇しだしたの。
あれ~?どうしちゃったのかしら。さっぱりわかんなくて。
チロリンの可愛さに嫉妬してるのかしらi-229

みみちゃんは、食欲が出るお薬を飲んでいるけど、体調に波が出始めました。
なんとか無事に年が越せるといいな。
[ 2013/12/20 18:35 ] [ 編集 ]
ぺこたんがまりもちゃん(某ブログのww)に見えるぅぅ
[ 2013/12/27 18:38 ] [ 編集 ]
ぺこたんは、8キロあるからまりもちゃんの倍以上あるわ。
ポケ~っとした顔がまりもちゃんに似てるかもネ♪
[ 2013/12/28 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する