[PR] 株式情報 ねこにゃん チロの兄弟

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロの兄弟 

チロの兄弟猫イチロー君&ジロー君は、

昨日、駄菓子屋蛍さんの暖かい室内で開催された里親募集キャンペーンに参加しました。

カメラ目線のジロー君。

九一分けのヘアースタイルが魅力的でしょ。

131215-02 (500x364)

暖かくて、同じく里親募集中の茶トラのジョージ君とお昼寝してる。

131215 (500x281)

他の猫とも仲良くできて、人にも慣れてるのに中々ご縁がありません。

年内に里親さんが見つかるといいなぁ・・・

イチロー君の写真はありません

[ 2013/12/16 18:44 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
ジローくん、カワイイね~
ジョージくんもキレイな茶トラでカワイイ。
駄菓子とニャンコって似合うにゃ。
良いコにゃんたちなんだね。
なんか見てると悲しくなってくる。
早く優しい里親さんが来てくるといいね。
[ 2013/12/20 15:06 ] [ 編集 ]
冬場の里親募集キャンペーンは、子猫たちが風邪を引いてヒサンな事になるの。
暖房がきいた室内を貸してくれる優しいお店に感謝です。
ジロー君もジョージ君もかわいいでしょ。
兄弟ではないけど、一緒に暮らしているからとても仲良しになってるね。
可愛い盛りの今のうちに里親さんが見つかるといいなぁ~♪
[ 2013/12/20 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


