[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のみみちゃん 

みみちゃんが、ほとんど動かなくなった。

ごはんも食べなくて、水も飲まなくて…

腫瘍に圧迫された右目の眼球が上に移動してしまいました。

元気になって欲しいです。

mi526 (500x364)

12月10日のみみちゃん。

mi522 (500x333)


[ 2013/12/19 22:23 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
みみたん、元気になってにゃん!
お目目が上の方にって・・・
お願い、元気になって~(><)
[ 2013/12/20 14:55 ] [ 編集 ]
今日はお水を少し飲みました。
みみちゃんは、アップで見ると怖いお顔になってしまったわ。
顔が腫れているから痛いんじゃないのかな。可哀相にi-181
いつも応援ありがとう~♪
[ 2013/12/20 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する