[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のみみちゃん 

みみちゃんの体調は相変わらずよくないです。

右目からの目ヤニが多くて顔がグチャグチャになってきた。

猫の鼻腔腺癌の闘病ブログを見ていたら、がんと診断されてから6~9ヶ月ぐらいの余命みたいです。

みみちゃんは、検査で影が見つかったのが3ヶ月前です。

あと3ヶ月も生きられるというか・・・

あと3ヶ月も苦しむかの思うと辛いです。

mi528 (500x333)


[ 2013/12/24 10:32 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
生きて欲しい思いと、その間ずっと苦しい思いを
させてしまうって辛さがきついね。
みみたん、じっと耐えるしかないんだもんね。
それを見守るゆかっちしゃんを思うとこちらも
切ないですにゃん。。。
お目目以外は健康そうなのに。
みみたん、良いこ良いこ。
[ 2013/12/24 14:37 ] [ 編集 ]
食欲は落ちているけど、くしゃみと出血が止まっているのが幸いです。
目ヤニをティッシュで拭いてあげたいけど、目の周りがジュクジュクしてて力加減がわからず触るのが怖いの。
出来るだけ苦しまないで過ごせたらいいな。


[ 2013/12/24 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する