[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫ベッド

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ベッド 

楽天で「もこもこスクエアベッド」のS1個とM2個と、

「もこもこおやすみトンネル」を1個購入しました。

いちごちゃんが寝ているのは、ベッドのMです。

ふかふかしてて、暖かそうで寝心地が良さそうです。

iti131219 (500x333)

子猫のチロは、ダンボールハウスの方がお気に入りで、「もこもこベッド」で寝ることはありません。

安上がりなニャンコですにゃ。

chi052 (500x325)

お腹周りにたっぷり肉が付いてきて、もう私の腕力では片手で持ち上げることが出来なくなりました。

デブへの道まっしぐらでしょうか。

左上のもこもこベッドで寝ているのは、さび猫ももちゃん、右上は、まーこ先生です。

chi058 (500x333)

[ 2013/12/24 12:27 ] | トラックバック(-) | CM(6)
デブりんって呼ばれるようになっちゃったりして!
そしたら仲間だわ♪いやいや、ウソウソ。

もこもこベッド、よさそうだね。
あ、いちごたんだ♪
毛布みたいな感じなのかな。
なべちみたいなガリガリに良さそうだにゃ。

チロりんはダンボールハウスがいいのかぁ。
まだ囲いがある方が落ち着くのかな。
でもホットカーペットではくつろいでるよね~
ももたーん、ちこっとしか写ってにゃーい!(笑)
まーこ先生とチロりん、同じ格好で寝かせてみたら
面白そうだね(^m^)
[ 2013/12/24 14:52 ] [ 編集 ]
チロリンは、お腹がぽんぽこりんのデブりんになってしまったi-179
食欲がすごいの~!!!
みみちゃんのために、色んな缶詰やパウチを買ってきては残り物をチロが全部たいらげてる。
残飯処理係りみたいな存在になってきた。
このままではオモシロ顔の巨大猫になってしまうぅ~

猫ベッドは、まーこ先生が毎年チッコ&ウンPをしちゃうのでワンシーズンで使い捨てで切る安物しか買わないの(汗)
値段の割にはふわふわで、いい感じだよ♪
[ 2013/12/24 17:25 ] [ 編集 ]
>デブへの道まっしぐらでしょうか。
もちろんです(笑)
[ 2013/12/26 08:00 ] [ 編集 ]
やっぱりそうだよね。
デブじゃなきゃウチの子じゃないみたいな(笑)
[ 2013/12/26 14:12 ] [ 編集 ]
あの先生に褒められてた「ももちゃん」ですら・・・(-_-;)
もう決まりです(笑)
[ 2013/12/27 18:41 ] [ 編集 ]
チロリンの食欲は、めちゃすごいのよ。
ちっこい体で一杯食べて、ドデカイうんPを1日3回もするわ。
丸まって寝てたら、まーこ先生と見分けが付かなくなる日も遠くないかも。
ドデカにゃんこの誕生よ。
[ 2013/12/28 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


