[PR] 株式情報 ねこにゃん 保護色

ねこにゃん

5匹の猫との生活

保護色 

「もこもこスクエアベッド」は、リバーシブルだよ。

その日の気分で裏返したり出来る。

でも、どちらのバージョンでも保護色になってるわ

mi532 (500x330)

[ 2013/12/26 14:18 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)
ホントだ、同じ色だね(^^)
これはまさしにみみたんのためのベッド~
これは洗うことが出来るのかにゃ?

先日ホームセンターで猫ハウスベッドが値引きされて
売られてたのでボン用に買っちゃった。
屋根の取り外しが出来るやつなんだけど。
ちーっとも入ってくれないの。
やっぱりドーム型の方がよかったかなと後悔にゃん(;;)
[ 2013/12/27 14:43 ] [ 編集 ]
間違えて踏まないようにね(ー人-)
[ 2013/12/27 18:42 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
このベッドは洗濯機でジャバジャバ洗えるから、ニャンゲロ対策のOKだよ。
分厚いから乾くのには時間がかかりそうだわ。

にゃんこ心は難しいよね~
ダンボールが好きだったり、かご好きだったり、暖かそうなベッドでも寝てくれない子もいるよね。
もっと寒くなったらボンちゃんも寝てくれるかも♪

v-132」ひろみさんへ
あれ?みみちゃんどこだろ~って探しちゃったりする。
かなり気に入ってくれたみたいで、一日中ネンネしてるよ。
私が踏む事はないんだけど、チロに踏みつけられてるi-202
[ 2013/12/28 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する