[PR] 株式情報 ねこにゃん それぞれのスタイル

ねこにゃん

5匹の猫との生活

それぞれのスタイル 

猫たちの寝床には色んなこだわりがあるみたい。

みみ・もも姉妹は、「もこもこスクエアベッド」がとても気に入った様子です。

mi539 (500x333)

チロリンは、あちこちを渡り歩いて、お姉ちゃん猫たちの睡眠の邪魔をしています。

mo269 (500x333)

みみちゃんとチロリン。

mi538 (500x333)

ぺこは、前足でふみふみして母猫を思い出してるのかな?

いちごちゃんは、クッションの下に潜り込んで寝るパターンが多い。

ne795 (500x333)

ななこちゃんは、何が何でも猫ベッドには入らずホットカーペットにへばり付いてます。

ne794 (500x333)

まーこ先生は、ダンボールハウス派です。

ne793 (500x333)

個性豊かなにゃんこたちです。

ぶちがいた時は猫団子が見れたけど、最近はバラバラで寝ています。

[ 2013/12/28 18:21 ] | トラックバック(-) | CM(2)
猫の寝床の好みも色々だよね。
1匹が気に入っても他のコはそうじゃなかったりね。

もこもこベッドは洗えるんならいいね~♪
いちごたん、クッションを上掛けにしてるのにゃ。
チロりんは猫肌恋しい?かまって欲しい?
まだお子にゃんだものにゃ(^^)

ぺこたんの表情が、面白いんだよにゃあ。
癒されますにゃあ(*^^*)

ななこたんは囲われてるのが嫌いなのかにゃ。
ただ単にホットカーペットがいいのかにゃ?
でもその場所だったらベッドの方がよさそうなのにね(^^;)

まーこ先生は、ダンボールのなにがいいんだろうね。
ゆかっちしゃんの手作りだからかにゃ?

猫ってなにを基準にベッドを選んでるんだろうね。
[ 2013/12/28 18:54 ] [ 編集 ]
チロリンは、まーこ先生と寝たそうなんだけど、ウゥ~シャ~ってパンチされてるの。
いつかは添い寝が見れたらいいな♪

なになに?ぺこたんの顔が面白い?
おっとりした甘えん坊の性格が表れているかしら?
ふふふ~ブサイクだけど可愛いでしょ。
[ 2013/12/29 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する