[PR] 株式情報 ねこにゃん まーこお婆ちゃんと一緒♪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーこお婆ちゃんと一緒♪ 

まーこ先生が寝室や洗面所に行く時は、トコトコ後を着いていくチロりん坊や。

chi073 (500x333)

やっとママと一緒にお昼寝できたよ

chi072 (500x333)

ママの香りがするにゃん

chi075 (500x333)

ふぁ~あんた誰?

チロりんの想いは、まだまーこ先生には伝わってないみたい。

また一緒にオネンネしてあげてね。

chi074 (500x333)

いつもはみんなと雑魚寝のチロりんです。

ne797 (500x333)


[ 2013/12/30 16:43 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)
ゆかっちしゃん、今年もよろしくお願いしますにゃん♪

チロりんはまーこ先生をママに選んだのね!
後ろを撞いて歩くなんてカワイイー♪
でも通じてないのか。。。
チロりん、ガンバレ~

やっぱりチロりんの左目の黒ってさ、
目が開いてるとハートっぽく見えるね。

結局またブログ作っちゃいました(^^;)
よかったら暇なときにでもノゾキに来てくださいにゃ。
[ 2014/01/01 20:46 ] [ 編集 ]
鈴リン、今年もよろしくお願いします♪

チロりんは、どんなに猫パンチをされても、まーこ先生に寄り添いたいみたいなの。
にゃんともジーンとくる光景なのです。
早く受け入れてもらえるといいな。

新ブログ始めたのね。お知らせありがとう。
ふふ~リンク先張りなおしておくなり。
[ 2014/01/06 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


