[PR] 株式情報 ねこにゃん いつものぺこたん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

いつものぺこたん 

加湿器をヒーターと勘違いして乗っちゃうぺこたん。

温かい風は出てこないですよ。

peko586 (333x500)

左のベッドには、みみ・もも・いちご・チロの4にゃんが入りギューギュー。

右のぺこたんが一人で寂しそうだから、誰か移動してあげてよ~

ぶち親分なんか、みんなで奪い合いだったのに、ぺこって人気がないわ

ne800 (500x333)

巨大結腸症のまーこ先生は、毎日が便秘との戦いです。

1週間ぐらい出ないと、すぐに毛並みがパサパサになってしまうの。

左上でごはんを食べているのはハチワレいちごちゃん。

ma445 (500x333)

「もこもこおやすみトンネル」に入って寝てると、

必ず体重8キロのぺこが上に乗って、まーこ先生が生き埋めになっちゃうの。

ma446 (500x333)


[ 2014/01/06 18:56 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(2)
「あれ?おかしいにゃ、あったかくないぞ???」
ぺこたんの表情がそういってるみたいで面白いにゃ♪
こっちも面白いね、猫詰めベッド!(笑)
ぺこたん、ひとり疎外されてるおとーさんみたいだにゃ~

まーこ先生のお便秘、今年は酷くならないといいね。
ぺこたん、まーこ先生がお便秘中に上に乗るのは止めようね。
苦しいから(^^;)
[ 2014/01/07 17:17 ] [ 編集 ]
ぶちは、みんなのグルーミングをしてあげてたから、ハーレム状態だったにな。
ぺこは、女子たちに人気がないオッサン猫だよん。
一緒になると暖かいのにね。

まーこ先生は、7日の早朝に25センチぐらいのブツが出たよ。
リビングの真ん中にドド~ンって落ちてました(汗)
[ 2014/01/10 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する