[PR] 株式情報 ねこにゃん チロの成長

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロの成長 

ボク、チロりん坊や!

chi082 (500x333)

ダンボールハウスが好きなボクなのだ。

chi081 (500x333)

スヤスヤ

chi077 (500x333)

ボクちゃんは、まだ子猫ちゃんなり。

chi079 (500x333)

お昼寝中のチロりんのお尻付近から、ミミズのような赤いものが出はいりしてた。

なんじゃこりゃ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

シッポをどけて後ろ足をおっぴろげて確認したら、

そ・それはチロりんのティンティンでした!

猫のティンティンを見たのは、ぶち以来20年ぶりなのでビックリした。

なに?チロって、もう子猫ちゃんじゃないのね。

ママ、ショック~

chi078 (500x333)

[ 2014/01/06 20:46 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)
子猫特有のふわふわな毛が気持ちよさそうにゃあ~♪

キャー!ゆかっちしゃんったら、そんにゃ恥ずかしい(*mm*)
ボンは今でも時々お腹の下の方をもみもみすると・・・ウフッ♪
[ 2014/01/07 17:23 ] [ 編集 ]
なぬぅ~!
ボンちゃんは、今でもなのね。
ぶちは去勢した後は見なくなったし、ぺこなんか一度も見てないわ。
チロりんって、しょっちゅう出てくるの。やーん
[ 2014/01/10 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


