[PR] 株式情報 ねこにゃん いつものパターン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

いつものパターン 

さびねこももちゃんが、気持ちよくお昼寝をしていると。

mo271 (500x333)

ももお姉ちゃん好き好きって、いちご&チロが割り込んでくる。

ne801 (500x333)

うふふ~みんなで寝ると暖かいね

ne804 (500x333)

そして、ぺこたんは独りぼっちなのでした。

誰か、ぺこと一緒に寝てあげてよ~(願)

ne803 (333x500)


[ 2014/01/13 13:53 ] | トラックバック(-) | CM(2)
またまたぺこたんひとり寝ですかいにゃ。
寝相が悪いのかにゃ?
それとも狭いからとか?
お~い、チロり~ん、キミだけでも一緒に寝んね
してあげて~にゃ~(^^)
[ 2014/01/13 14:51 ] [ 編集 ]
おんな子供に仲間はずれにされているオッサン猫がふびんで(泣)
もこもこベッドにしてから、ひとり寝が多くなったよ。
なぜだろうな~オッサン猫にも優しくして欲しいよね。

[ 2014/01/13 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する