[PR] 株式情報 ねこにゃん 新聞が・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞が・・・ 

実家の灯油の買出しに行って、自分の病院&姉の見舞いで3時間ほど外出してる間に、

未読の朝刊がビリビリに破かれて床に散らばってた。

ne806 (500x333)

チラシもバラまかれて、空き巣でも入ったような散らかりようにため息が・・・

ne805 (500x333)

あぁ~いい運動したにゃ!楽しかった!

chi089 (500x333)

明日も新聞で遊んじゃお♪

chi084 (500x333)


[ 2014/01/13 17:14 ] チロ | トラックバック(-) | CM(4)
チロっちがやったの?
こにゃんこは悪戯っ子やからねぇ
[ 2014/01/14 06:22 ] [ 編集 ]
チロりんは、ジャンプが得意ではないので地べたでばかり遊んでいるの。
一番興味があるのは新聞で、タタタ~って走ってからスライディングしてグチャグチャにする遊びにハマっているわ。
イタズラっこで困るにゃ。
[ 2014/01/14 13:33 ] [ 編集 ]
猫にとって新聞はおもちゃだね(^^;)

いちごちゃんの顔が「あたしじゃないわよ」って言ってるみたい。
私、一瞬、いちごちゃんがやっちゃった?って思っちゃった(^^;)
いちごちゃん、ごめんよ~

真犯人チロりん、とても満足そうな寝顔だね(笑)
うちは新聞紙じゃなくてポケットティッシュをよくボロボロにされたよ。
ロシアンミーヤンは箱ティッシュを引っかきだしてたっけ。

4枚目のチロりん、何か企んでるにゃ!(笑)
[ 2014/01/16 14:41 ] [ 編集 ]
今年に入ってから新聞を読めない日が続いてるわ。
ティッシュや段ボールには興味を示さないけど、新聞はビリビリにされちゃうの
ヒェー( ̄□ ̄;)!!
マシュマロをプリンプリンさせながら大暴れの僕ちゃんよ。
[ 2014/01/18 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


