[PR] 株式情報 ねこにゃん チロのあくび

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロのあくび 

イタズラ坊やのチロりん。

IMG_2626 (500x333)

顔の面白い模様に慣れてきました。

IMG_2624 (500x333)

食いしん坊で体がコロコロになってきたよ。

IMG_2632 (500x333)

口の中にも黒い模様があるにゃ。

140113.gif


[ 2014/01/13 14:28 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)
あれ?チロりんって、鼻の頭も黒だったの?
今まで気が付かなかったよ(^^;)
鼻が矢印みたいだわ♪
口の中まで繋がってるみたいだね~(@@*)

チロりん、食べ過ぎてチロだるまにならないようににゃ~
[ 2014/01/13 15:00 ] [ 編集 ]
そういわれてみれば、鼻の模様って下矢印↓みたいだねw
目はハートだしi-175
せめて口の中は、かわいいピンク色であって欲しかった。
絶対、神様が極太マジックで落書きしたんだわ。

9月に保護した時は、「なんじゃこの模様は!」って焦ったけど、
すっかり慣れて最近では可愛く見えちゃうのよねv-441
[ 2014/01/13 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


