[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫とお世話係りの近況

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫とお世話係りの近況 

また久々の更新になってしまった。

お世話係りは、嘔吐下痢で寝込んでいました。

看病してくれたおやっさんにも感染してしまい、

二人で寝込んで、がんのみみちゃんにお薬を飲ませることが出来ませんでした。

たちまちみみちゃんの食欲が落ちて、4日間欠食でした。

ごめんね、みみちゃん

23日の夜から食欲が戻ってカリカリと猫缶を少し食べました。




チロは、大人の顔になってきました。

chi107 (500x333)

みみちゃんが寝ている箱の上でドタバタさわがしいチロりんです。

mi544 (500x333)

みみちゃんが相手にしてくれないので、姉妹猫のさびねこももちゃんを目で追いかけています。

ももちゃんは、子猫の面倒見がいいのよ。

お母さん猫みたいに、グルーミングしたり、プロレスごっこをしてくれるの。

mi546 (500x333)

みみちゃんは、一日のほとんどをこの小さいベッドで過ごすようになりました。

mi542 (500x333)




[ 2014/01/24 03:40 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
もしかして巷で流行してるあれでしょうか?
チロいやちがうノロ?
大変だったね。もう大丈夫なのかな?

こういうとき二人ともだとそうだよね。
でもみみたん食欲戻って食べてくれたからよかったね(^^)

こらチロりん、みみたんの箱が壊れちゃうからシーよ。
[ 2014/01/30 16:00 ] [ 編集 ]
ノロは怖いわね。
何の前触れもなく、突然嘔吐&下痢が始まって、インフルエンザよりキツかったわ。
もうすっかり元気なり~♪

チロりんったら、みみおばあちゃんの具合が悪いのなんかおかまいなしで、
ピョンピョン飛び跳ねたり走り回っているわ。
みみちゃんの睡眠を邪魔してるよ。


[ 2014/01/30 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


