[PR] 株式情報 ねこにゃん ユニクロの箱

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロの箱 

毎朝、ユニクロの箱に入ります。

chi104 (333x500)

日中や夜は全く入らないのに、

chi103 (500x333)

なぜか朝の30分だけ入るのが日課になってる。

chi105 (500x333)

年末に「ネット限定」って言葉につられて買い物したら、店頭価格の方が1着千円安かった。

まんまとつられてしまいました。ガックシ

chi101 (500x333)


[ 2014/01/24 19:15 ] チロ | トラックバック(-) | CM(4)
チロッチの朝の日課なのね(*^_^*)
店頭価格が安い・・・・えええええっ(゜Д゜)だよね
う~んあれですか?優勝セールの時みたいのですか?

あらためて思うけど・・・・ゆかっちさんとこって短毛種しかいないよね?

チロッチのお手々のしまい方萌え!
[ 2014/01/26 04:37 ] [ 編集 ]
チロちゃんは、香箱座りしてるの。
おててを合わせてかわいいよね。

うちは野良猫の子供や捨て猫を保護して飼ってるから短毛ばかりよん。
ペットショップで猫を買ったりはしないから、長毛のは仲間入りしないと思うにゃん。
[ 2014/01/29 18:45 ] [ 編集 ]
ユニクロの箱にシロクロチロりん。
そこにいったいなにがあるのにゃ?

わかったぞ~そこは今日一日なにをしようかにゃあって
ひとりでじっくり考える場所だにゃ!( ̄ー ̄)

ネット限定だから安いとは限らないんだよね~
それにYとか楽とかAとかにショップを出してて自社サイトの
ショップもあるところはよく比べないと損得があるよね。
[ 2014/01/30 16:12 ] [ 編集 ]
「ネット限定」って言葉に弱いのよね。トホホ・・・
注文してから新聞広告を見てたら、「なんじゃこりゃ~!」ってビックリしたわよ。
取り消し出来ないし損しちゃってガッカリなの。
買い物をする時は、あちこち比較しなくちゃダメなのね(泣)
[ 2014/01/30 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


