[PR] 株式情報 ねこにゃん チロの去勢手術

ねこにゃん

5匹の猫との生活

チロの去勢手術 

チロの去勢手術が無事に終わりました。

伸びて~~

chi110 (500x333)

縮んで~~

chi111 (500x333)

おっぴろげ~~

chi112 (500x333)

白くてふわふわのかわいいマシュマロちゃんは、鶏ささみになりました。

見ちゃ~イヤン

chi115 (333x500)

ボクちゃんは頑張りました。

chi116 (500x333)

後ろ足キューン!!!

chi118 (500x333)


[ 2014/01/29 18:39 ] チロ | トラックバック(-) | CM(3)
ちろりん(^^)\(゜゜)ヨシヨシ
頑張ったねぇ
ママは寂しがってたがちろりんはどうなにょ?
[ 2014/01/29 20:26 ] [ 編集 ]
ようこそ、オカマニャンの世界へ♪(笑)

とうとう、ハーフになっちゃったのね~
ああ、あのマシュマロちゃんが~e-350
やっぱり、その寝方って、痛いからなのかにゃ?

これで本当におデブにゃんの道まっしぐらだにゃ(^^;)
[ 2014/01/30 16:19 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
お迎えに行った時、ビクビクしてたから病院が怖かったみたい。
帰りのタクシーの中でも、エレベーターでも「ニャーニャー」大鳴きで、ママは冷や汗タラタラでした。

v-132 鈴リンへ
チロりんもオカマにゃんこになったニャー
これから肥満には気をつけないといけないけど、
ななこ&みみの為にカリカリを出しっ放しにしてるの。
チロもデブまっしぐらになりそうな予感よ。

この日は、ずーっとお尻を気にして舐めてたから痛かったのかもしれないね。
[ 2014/01/30 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する