[PR] 株式情報 ねこにゃん かご

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かご 

ななこがお気に入りのかごで時々寝ちゃうチロ。

ガジガジ・・・

chi119 (500x333)

かごを壊したら、ななこお婆ちゃんに怒られちゃうよ。

ガジガジ・・・

chi120 (500x333)

このかごが気に入ったニャ!今日からボクのかご!

chi125 (500x333)

お坊ちゃまは、やりたい放題(汗)

chi126 (500x333)




みみちゃんと比べると、まだまだ細いチロりん。

みみは食欲が落ちることなく、チロは食べすぎることなく、

2匹共にずーっとこのサイズでいて欲しいな。

mi547 (333x500)


[ 2014/02/05 22:26 ] チロ | トラックバック(-) | CM(4)
たんと食べてね(ー人-)

ちろっちほどほどにね(^_-)-☆
[ 2014/02/06 06:23 ] [ 編集 ]
歯の生え変わる時期なのかなぁ?
ん?チロりん、背中にあるのはビニール袋?
ガサガサ音がするからそれでも遊ぶのかな?
カゴのサイズはいまはぴったりだにゃ(^m^)

みみた~ん、たくさん食べてがんばろーにゃ!
チロり~ん、そうそう、ほどほどににゃ~(笑)
[ 2014/02/06 18:46 ] [ 編集 ]
もう永久歯に生え変わったよ。立派な牙があるニャ!
チロりんは、自分でスーパーの袋を背負ってるの。
取っ手の部分で首吊り状態になったりして危険なの。
お坊ちゃまは、なかなかのやんちゃよ。
走り回って暴れまわっているわ。
[ 2014/02/06 19:27 ] [ 編集 ]
猫も人間もほどほどが一番よね。
ついつい猫も飼い主も食べすぎちゃって。
[ 2014/02/06 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


