[PR] 株式情報 ねこにゃん 黒鳥

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒鳥 

雪の降る中、地元の新聞に載っていた黒鳥さんを見に行った。

黒鳥は、小屋の中で休んでいました。

140205-07 (500x333)

食パンを投げ入れると、黒鳥来たー!!!

140205-01 (500x333)

食べてる!食べてる!

140205-02 (500x333)

優雅にやって来た黒鳥とは対照的に必死に泳いでくる白鳥さん。

波紋で白鳥の慌てぶりがわかるかな?

140205-08 (500x333)

ゴハンだ!パクパクパク

140205-12 (500x333)

帰りは、いつもの「かっぱたこ焼き」に行って、ミヤネ屋を見ながら食べました。

140205-13 (500x333)

チロを保護したいつもの公園に行って、アヒル&カモ&鯉にも食パンをあげたよ。

140205-14 (500x333)

アヒルのメス。今日はオスはいなかった。

140205-15 (500x333)

カモのメス。

140205-16 (500x333)

今日は寒かったネ~

もっと天気のいい日にお出かけしたかったけど、

来週は、姉の退院と母の入院&手術があるので雪の中お出かけしました。

[ 2014/02/06 20:30 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(3)
黒鳥って毛がバサバサに見えるね。
白鳥は綺麗に整ってるように見えるけど。
やっぱり白鳥も黒鳥も優美な姿だね~(^^)
アヒルちゃんカモちゃんは可愛い♪

たこ焼きだ~♪e-349
美味しそう。。。
[ 2014/02/07 16:58 ] [ 編集 ]
お姉さん退院できるんだ
よかったね
でも、退院後ってリハビリ通院とかは?
ん~またゆかっちさんに負担が増える予感が.....v-12
[ 2014/02/07 18:06 ] [ 編集 ]
ひろみさんへ
姉はまだ歩けないのに退院になったの
1日3度の食事や洗濯・買い物まで、こちらに負担が((T_T))

涙ちょちょ切れますがな。

鈴りんへ
黒鳥さんは真っ黒の羽根じゃないけど気品があって見れて嬉しかったよ。
雪の中、望遠レンズなしで撮ったからブレブレよん。
ここのたこ焼きは、めちゃ小粒だけど、甘めのソースが美味しいの。
たこ焼き代より高速代の方が高いのが悔しいわ。
[ 2014/02/11 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


