[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜のトム

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今夜のトム 

トムちんは、先輩にゃんこたちと仲良くなり、

私から逃げることが少なくなりました。

to002 (500x375)

撫でたらゴロゴロって、可愛いよ(=⌒ー⌒=)

to003 (500x375)

早くデジカメで写真が撮れるまでなつくといいな。

[ 2014/04/02 21:18 ] トム | トラックバック(-) | CM(2)
ゆかっちしゃん、復活してたのね、お帰り~♪
そして、トムちん、よろしく~♪
ゆかっちしゃんちで幸せになるんだよ(^^)
チロりんと仲良くケンカしな♪
ジェリーはネズミのおもちゃかな(笑)

みみたん、お目目がずれてしまってるね(TT)
ゆかっちしゃんの思いがみみたんに通じてるのかも。
だからがんばってるんだよ、きっと。
なべちもダメかなって何度も思ったけど奇跡的に?
なんとかがんばってくれるのは、自分で勝手に思ってる
んだけど、思いが伝わってるんじゃないかと(^^;)
みみたん、がんばるのにゃー!
[ 2014/04/03 18:44 ] [ 編集 ]
母と姉が退院して落ち着いたので復活したなり~♪

トムちんが、ビクビク怯えて逃げ回るので、先輩にゃんこが怖いものだと思っていたら、
なんと私の事が怖かったみたいで、ショックを受けちゃったのだ。
今は、撫でたり抱っこしたり出来るよ。時々逃げ回っちゃうけど(汗)
兄弟猫のチロりんと追いかけっこしたり、プロレスごっこしたり元気一杯です。

みみちゃんは、痛々しい顔になってしまったわ。
お薬のお陰で食欲があるので、なんとか踏ん張れてるの。
なべちもすごく頑張ってるよね。
2匹で目指せ長寿にゃんこv-441
[ 2014/04/03 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する