[PR] 株式情報 ねこにゃん ビビリは続くよどこまでも

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ビビリは続くよどこまでも 

ゴハンは、おいしいなぁ~

たくさん食べて、ぺこ兄ちゃんみたいに大きくなりたいな。

ハッ!怖いよ~

オババがまた僕の事を見てる~

to007 (500x333)

押入れに逃げろ~スタコラサッサ~

なんで怖いねん?

さっぱり訳わかめ。

to008 (500x333)

先週の桜です。

140403 (500x333)

[ 2014/04/10 18:35 ] トム | トラックバック(-) | CM(4)
とむ君には 人間=怖いもの なのかも?
[ 2014/04/11 04:43 ] [ 編集 ]
トムちんは、おやっさんを見て逃げることはないの。
どうらや、私だけが怖いみたい(;O;)
[ 2014/04/11 14:15 ] [ 編集 ]
うーむ、寝てる姿はリラックスしてるのにねぇ。
ゆかっちしゃんだけに?
うーん。。。
ま、まさかトムちん、キミは女性恐怖症にゃのか!?

桜、綺麗だねぇ。
山の方でも咲いてるのって素敵だね~♪
[ 2014/04/11 16:31 ] [ 編集 ]
私のなにが怖いのか、全くわからないだすi-183
悲しいだすぅ~

今年もお花見に行けなかったので、これはベランダからの風景なり。
これから恐ろしい毛虫のシーズンになるわね。
[ 2014/04/11 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する