[PR] 株式情報 ねこにゃん おぼったま

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おぼったま 

チロの口の中には黒い模様がありますが、トムにも同じような模様があったよ。

すごーい、兄弟って口の中の模様まで一緒なのね。

chi131 (500x333)

ぺこ兄ちゃんは、まだ時々新入りトムを威嚇します。

peko587 (500x333)

病気知らずの8キロの元気なデブ猫!

peo585 (500x328)

おやっさんの足にまた膿が溜まりだしたわ。

明日、病院に連れて行くなり。

[ 2014/04/11 18:13 ] | トラックバック(-) | CM(3)
ゆかっちしゃん、よくあくびシーンを綺麗に撮れるね(@@*)
凄いなぁ、私はいつもぶれぶれになっちゃうよ。
トムちん、チロリンと同じで口の中にもあるのね。
やっぱDNAが同じだからなのかにゃ。
早くトムちんのお口の中が撮れるといいね、見たいにゃん♪

ニャンコはむくむくしてるほうが私は好きにゃー!

そうそう、足に竹が刺さっちゃったんだってね(><)
化膿しちゃったのかな?
どうぞお大事に。
[ 2014/04/12 13:00 ] [ 編集 ]
ぺこちみたく病気知らずの元気なニャンコになってねぇ
[ 2014/04/13 17:34 ] [ 編集 ]
> お返事が遅くなってごめんなさい。
> マウスのコードと携帯の充電コードを猫様に食いちぎられてしまいました。
>
> v-132 鈴リンへ
> あくびの写真は偶然撮れたものなり。
> 寝顔を撮ろうとしたら、あくびしちゃったの~
> トムちんは、すっかり慣れたのであくび写真が撮れる日も近いかな♪
> おやっさんの傷口は、腫れが引いて良くなってきてるよ。
>
> v-132 ひろみさんへ
> またコードが猫の被害にあったなり。
> 昔使っていた重たいマウスを引っ張り出しました。
> ずーっと元気で長生きして欲しいよね。
[ 2014/04/18 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する