[PR] 株式情報 ねこにゃん ぼくはトムちん!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぼくはトムちん! 

ぼくはトムちん!

もうオババと目が合っても怖くないの!

to013-01 (500x333)

オババ~遊ぼうよ♪

to009 (500x333)

左隅の置物は、糸井忠晴さんの「ぶちねこ」って作品だよ。

ぼくの子分にゃ!前足でチョンチョンして遊んであげてるの

オババは、「やめて~触らないで~」ってさわいでるニャ

キャキャ!イタズラって楽しいニャ


to012 (500x333)


[ 2014/04/18 23:35 ] トム | トラックバック(-) | CM(2)
正面向いてくれたのね~
超~可愛い~e-349
ふふふ、すっかり慣れちゃったみたいだね(^^)
トムちんもチロりんと同じいたずらニャンコだね。
兄弟でなにか仕出かしそうにゃ予感(笑)
がんばれ、ゆかっちままにゃん!(^0^)ノ
[ 2014/04/19 16:10 ] [ 編集 ]
やっとオババになついてくれたよ~♪
抱っこはあまり好きじゃないみたいだけど、撫で放題だよ。
子猫の毛は柔らかくて気持ちいいわ。
コンロや流し台の上を歩いて食べ物を探して困ってるの。
あぁ~早くオババからママに昇格したいわ(願)
[ 2014/04/19 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する