[PR] 株式情報 ねこにゃん ペンギンの晩ご飯

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ペンギンの晩ご飯 

とべ動物園のペンギンの晩ご飯風景。

キーパーさんが、解凍したアジを持ってきて興奮気味のペンギンたち。

140416-07 (500x333)

早くちょうだいな~食べたいよ~♪

野生のアオサギが一緒に食べるのは、とべ動物園では恒例行事になっています。

140416-08 (500x333)

キーパーさんが勢い良くアジを投げ入れます。ドバー!!!

140416-11 (500x333)

アオサギも必死でキャッチ!

ペンギンの晩ご飯を横取りして生きています。

140416-09 (500x333)

今日もアイツに一杯横取りされちゃったわ。トボトボ・・・

140416-16 (500x333)




サイは、葉っぱ付きの枝のようなものを食べていました。

140416-41 (500x333)

オランウータンのディディーは、白菜のような青菜を食べていました。

140416-49 (500x333)

140416-54 (500x333)

140416-55 (500x333)

140416-56 (500x333)


[ 2014/04/19 19:27 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(2)
面白~い!(>▽<)
キーパーさん、どばーっとなのね!
一匹一匹じゃないのね!
アオサギさん、さすがサギだわ(笑)

レッサーパンダだ・・・e-349
なんでこんなに可愛いんだろうねぇ。。。
[ 2014/04/19 23:42 ] [ 編集 ]
ペンギンさんは数十羽いるから、さすがに一匹ずつはあげれなくて、
両手でドバー!ドバー!だよ(笑)
アオサギとペンギンの大きさが同じくらいだし体の色が似ているから、1羽混ざっても違和感ないのよ~♪
[ 2014/04/21 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する