[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のみみちゃん 

昨日の朝は食欲があり、カリカリをたくさん食べたけど、すべてリバース(;O;)

そろから、ずーっとうずくまったままのみみちゃん。

今は、鼻血と泡のようなヨダレを流しています。

体がしんどいよね…かわいそうに

いつまで頑張らせたらいいものか。

[ 2014/04/20 22:27 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
そっか、食欲はあったけど戻しちゃったんだ。
いっぱい食べれたのに(;-;)
うずくまるっちゃうんだから、しんどいんだね。
どうしてあげることも出来ないって辛いね。。。
[ 2014/04/21 13:27 ] [ 編集 ]
顔の腫瘍が大きくなるばかりなの。
治療法が無いから、ただ見守るだけしか出来ないわi-241
[ 2014/04/21 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


