[PR] 株式情報 ねこにゃん だらり~ん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

だらり~ん 

みんなだら~んとしていました。

ジャガー

140416-21 (500x333)

ピューマ

140416-25 (500x333)

ライオン←百獣の王の風格なし

140416-37 (500x333)

ライオンのメスは、前足のお手入れ中。

140416-38 (500x333)

トラ

お腹がペッタンコで痩せているように見えるが、これが普通なのかな?

140416-48 (500x333)

チンパンジーは、ずーーーっとこのポーズのまま寝ていました。

140416-52 (500x333)

ラブラブな鳥さん

140416-59 (500x333)

入園料が460円に値上がりしていました。

うーーん、駐車場も300円になってた、高すぎるにゃ

[ 2014/04/21 17:58 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(4)
みんにゃこうにゃんだにゃ~
うちにも同じのが2匹いるし~(笑)
トラさん、なべちみたいにペッタンコだね(@@)

おサルさんも可愛い♪
鳥さん、イチャコラしやがってこんちきしょう!
羨ましいじゃにゃいか!(笑)

8%ってやっぱり大きいよね。。。
[ 2014/04/22 14:12 ] [ 編集 ]
だらりんこし過ぎだよね。
まるで家猫だにゃ(=^ェ^=)
アジを奪い合ってる、ペンギンとアオサギとはえらい違いだわよん。
動物園にも消費税増税の影響があるなんて思わなかったわ。
[ 2014/04/23 14:51 ] [ 編集 ]
あそこだよね?
うむぅ経営が大変なんだろうねぇ
人が来ないと収入が少ない→入園料あげる→さらに人来ない
に、なりがちなんだが・・・消費税あっぷぶんなの?
駐車場って・・・前いくらだったっけ?100?
あんだけ広いからねぇ、入園以外の人が多くなったのかなぁ
入園の方は2時間無料とかはあったっけ?
まぁゆかっちさんが2時間で済むとは思わんが(苦笑)
[ 2014/04/24 10:34 ] [ 編集 ]
亀レスごめんなさい。
最近はパソコンを開かず、携帯からアップする事が多くて、コメントにいま気づきました(^^;

駐車場は、以前は30分まで無料だったのに、今じゃ通り抜けも1日駐車と同じ300円を徴収していました。
Σ( ̄ロ ̄lll)
これじゃ愛媛県がボロ儲けシステムだわよん。
シロクマ・キリン・子像が他の動物園に行ってしまい、今のとべ動物園は少し寂しくなりました。
また一緒に写真を撮りに行きたいね。
[ 2014/04/28 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する