[PR] 株式情報 ねこにゃん 冨士山公園のツツジ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冨士山公園のツツジ 

5月3日に、マリンちゃん、おやっさんの3人で、

大洲市の冨士山(とみすやま)公園のツツジを見に行きました。

富士山じゃありませんよ、冨士山(とみすやま)ですニャ

140503-01 (333x500)

63,000本のツツジは、まだ7分咲きでした。

140503-02 (500x333)

家を8時半に出発したので、駐車場は余裕で停められました。

140503-05 (500x333)

えっちらおっちら登ります。

140503-07 (500x333)

運動不足の身には登り坂は厳しくて、おさっやんに置いてきぼりにされたよ。

140503-11 (500x333)

マリンちゃんに手を引っ張ってもらって、やっとこさ展望台まで行けました。

140503-19 (500x333)


帰りは降りだけなので、楽チンなり。

140503-18 (500x333)

展望台からの眺め。中央に肱川が見えます。

140503-16 (500x333)

140503-13 (500x333)

曇っていたので少し残念だったけど、ピンクにオレンジに白のツツジが咲乱れキレイでした。

140503-22 (500x333)

お昼は、伊予市で穴子ちらしを食べてから解散しました。

マリンちゃんは家事。おやっさんはテニス。私は昼寝をしたよ。

140503-25 (500x329)

僕にお土産はないのかな?

to015 (500x333)

[ 2014/05/05 23:44 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
つつじが美しいですね。穴子ちらしもおいしそうです。
ゆかっちさんは息抜きが上手ですね^^
[ 2014/05/09 23:12 ] [ 編集 ]
今年のGWは、前半4日、後半5日も休みがあったのに、お金がなくて近場でツツジを見て終わってしまいました。
来年のGWも茶白みみちゃんと、のんびり過ごせたらいいな(゜▽゜*)
[ 2014/05/10 23:51 ] [ 編集 ]
さすが四国だね~森林浴の八十八ヶ所だなんて(*^^*)
いろんな色のつつじが綺麗だね。
山だから空気もよさそうだ。
でもおデブにゃ坂道きついにゃ~(笑)

トムちん、すっかり慣れたね♪
[ 2014/05/14 15:34 ] [ 編集 ]
緩やかな坂道なのに息切れしたわ☆ ̄(>。☆)
太りすぎで心臓に負担がかかったわ。
痩せなきゃマズイわん(泣)
トムは、甘えん坊で私がトイレに行くときは毎回着いてくるの。
オババの事が大好きみたいにゃ・
[ 2014/05/14 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


