[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今夜のみみちゃん 

みみちゃんがグルーミングをしなくなり、

下半身とお腹の毛にウェーブがかかって、

オバサンパーマみたいになってきました。

mi561.jpg

スリッカーブラシで手入れをしてあげてるの(≧∀≦)

みみたん、キレイにな~れ

mi560.jpg

尿たんぱく+3で、浮腫んだオババの手はスルーしておくんなまし。

[ 2014/05/11 00:18 ] みみ | トラックバック(-) | CM(5)
みみちゃん、幸せそうですね。多頭飼いで大変なのにみんなの世話をして、ゆかっちさんのお宅の猫はみんな幸せですね♪
[ 2014/05/11 22:42 ] [ 編集 ]
久しぶりにカキコミさせていただきます。

みみちゃん、相変わらず可愛くて優しいニャンコさんで最高です!
お顔だって充分可愛いですよ。

私も障害や重病ワンコ、ニャンコ達と暮らしていますが、
出来なくなっていくことを少しお手伝いする気持ちで、
いつもどおりで最期まで過ごさせてあげられたら
それが一番なんじゃないかなと思っています。

でも、こちらのニャンコさんたちは皆、一杯一杯愛されて
本当に幸せですね。(^^)
[ 2014/05/12 11:04 ] [ 編集 ]
v-132 アジサイさんへ
ブラッシングは気持ちがいいみたいで、されるがままのみみちゃんです。
抜け毛は少ないので、表面の毛だけなでてあげたなりv-441

v-132 ちままさんへ
獣医さんから環境を変えないでストレスを与えないことが大切と言われたので、
残された日々を今まで通りの生活がおくれるように気をつけています。
顔の腫瘍の進行を止めることは出来ませんが、これからも細く長く生きて欲しいと思います。
お互いにお世話を頑張りましょうネv-343
[ 2014/05/13 17:41 ] [ 編集 ]
なべちと一緒にゃ。
全然グルーミングしないからゴワゴワ。
画像を見た感じだとみみたんは毛は薄くはなってないから
痛がったりはしてないんだろね。
なべちの場合は毛が薄いし骨が出てるから痛いみたい。
[ 2014/05/14 15:44 ] [ 編集 ]
なべちもグルーミングしなくなったのね。
体がしんどいから、お手入れどころじゃないんだろうね。
みみちゃんは、体重が6,3キロもあるからまだグルーミングや抱っこが気持ちいいみたいなの。
獣医さんから、顔を触らないように言われてるから、昔のように撫でれないのか少し寂しいわ。
[ 2014/05/14 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する