[PR] 株式情報 ねこにゃん 城山公園の白鳥のヒナ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城山公園の白鳥のヒナ 

松山市民のアイルドル、城山公園の白鳥に10年ぶりにヒナが産まれました。

140518-09 (333x500)

ヒナは全部で5羽だよ。

140518-02 (500x333)

親鳥に守られて順調に育っています。

140518-05 (500x333)

カラスやイタチに襲われないように緑のネットで保護されています。

140518-08 (500x333)

ペロリ・・うまそうだニャ!

ma447 (500x333)


[ 2014/05/18 17:15 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(4)
みにくいアヒルの子ってあるけど、ちっとも醜くないよね。
可愛いねぇ~♪
子猫のようにふわふわだわにゃ(*^^*)
こらこら、まーこ先生、またお便秘になっちゃうわよ!(笑)
[ 2014/05/19 14:15 ] [ 編集 ]
タンポポの綿毛みたいにフワフワで、可愛かったよ。
今はまだ薄いグレーだけど、3ヶ月で成鳥になるんだって。
楽しみだわε=ヾ(*~▽~)ノ
まーこ先生は、先週シーツの上でウンPしちゃったの。
まあ出たから良かったけど…くちゃい
[ 2014/05/19 16:39 ] [ 編集 ]
10年ぶりの白鳥のヒナですか!うれしいことですね。
仔猫のようにふわふわですね。3か月で成鳥になるんですか。早いですね。最後のまーこ先生、ピンクの舌がとてもかわいいです♪
[ 2014/05/22 23:13 ] [ 編集 ]
可愛いでしょ(v^ー°)
先日、松山市がヒナを捕獲して健康診断をしました。
無事に成長しているそうですよ~♪
小松菜など野菜を小さく刻んだものを食べてる姿は癒されます。
今度の日曜は、山にフクロウのヒナを見に行ってくるなり。
[ 2014/05/23 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


