[PR] 株式情報 ねこにゃん フクロウのヒナとにゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フクロウのヒナとにゃんこ 

山で働くおやっさんから、今年もフクロウの赤ちゃんが産まれたと教えてもらい、さっそく見に行きました。

今年も2羽産まれたよ。

140525-02 (500x333)

右の子は、まだ羽毛に被われているけどあと2~3日で巣立つそうです。

140525-04 (500x333)

左の子は、少し小さめです。巣立ちは遅れそうかも・・・

140525-03 (500x333)

なになに?フクロウっておいしいの?

to016 (500x333)

どれどれ、クンクンクン

to017 (500x333)



みみちゃんは、ゴハンを食べてトボトボ歩いて順調に過ごしています。

ブラッシングをしたから抜け毛が落ち着いてきました。

mi562 (500x333)

去年のフクロウは、コチラです。

[ 2014/05/25 23:47 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(4)
フクロウちゃん、今年も生まれたんだねー(*^^*)
元気に育って巣立ちするといいね~

こらこら、今度はトムちんかい(^^)
おかーさんフクロウにフクロウパンチをお見舞いされちゃうぞ~(笑)

みみちゃん、ちゃんと食べられてるんだね。
いっぱい食べて体力つけてにゃん!
[ 2014/05/26 18:43 ] [ 編集 ]
ふわふわ感がハンパなくて、可愛いでしょ~♪
巣立ちの後1週間ぐらいはまだ飛べなくて、地面をテクテク歩いているの。
去年は、猫に1羽食べられちゃったので、今年はカラスや猫に襲われないように祈ってるわ。

みみちゃんは、なんとか落ち着いるニャン!

[ 2014/05/26 19:24 ] [ 編集 ]
ふくろうの赤ちゃんふわふわで本当にかわいいですね~。無事に巣立てるといいですね^^。ゆかっちさんは自然豊かな環境にお住まいなんですね。うらやましいです♪。
みみちゃん、順調で何よりです。これもゆかっちさんの一生懸命の看病のおかげですね。がんばれみみちゃん!
[ 2014/05/27 15:52 ] [ 編集 ]
フクロウの赤ちゃんは高い場所にいるから、脚立とはしごを使って近づくの。
足が震えちゃうけど、こんなに可愛いヒナを見れてたら怖さも吹き飛ぶわ。
ふわふわの羽毛でしょε=ヾ(*~▽~)ノ

みみちゃんは、今夜はスゴい勢いでカリカリを食べていました。
獣医さんに「食べている間は大丈夫」と言われているので、
ずーっとこんな日が続くといいな♪
[ 2014/05/27 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


