[PR] 株式情報 ねこにゃん ハンモック

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ハンモック 

見て見て~♪

オババが、ホットカーペットを片付けてこんなのを出してくれたよ。

to018 (333x500)

楽しいなり~

to019 (500x333)

おらおら!どけどけ~!

chi132 (333x500)

バシバシ!あっち行け!

chi134 (500x333)

噛み付き攻撃!ガブリ!

chi135 (500x328)

オレ様のものだ。

chi137 (500x333)

チロとトムは兄弟なのに、性格が全然違うの。

無愛想なチロりんと甘えん坊のトムちんです。

[ 2014/05/30 21:25 ] トム | トラックバック(-) | CM(6)
いいもの出してもらったね(^^)
って久々に登場のチロりん、いつから俺様キャラになったのさ(笑)
へーチロりんってば無愛想なの?
トムちんはすっかり甘えん坊にゃんになったんだ(^^)
野生児なチロりんとお坊ちゃまなトムちん、面白いね~♪
[ 2014/05/31 14:47 ] [ 編集 ]
可愛かったチロりんは、すっかり変わってしまったの。
抱っこすると爪で引っかかれ、撫でようとするとサッと逃げてしまう。
チロりん坊やは、俺様キャラに豹変なりv-399
みみちゃんのゴハンを横取りするし、トムに噛み付くし・・・やだぁー!!
[ 2014/05/31 18:09 ] [ 編集 ]
確か他のにゃんこには不人気だったような?
やっと楽しんでくれたのね

野性的ちろっちわいるどだろぉぅ
[ 2014/05/31 19:29 ] [ 編集 ]
ななちゃんとチロとトムが奪い合ってたけど、チロが力ずくで自分専用にしちゃったわ。
チロがいない時は、ななちゃんとトムが寝てるよ♪
チロりんは、ワイルドだよ~
[ 2014/06/01 02:39 ] [ 編集 ]
何だかわからないのだけど、ねこさん専用の遊び道具ですか?
二人とも楽しんでいてかわいいですね^^
兄弟なのに性格が違うこともあるのですね。最後の一枚がとても愛らしいです♪
[ 2014/06/02 16:10 ] [ 編集 ]
これは猫用のハンモックなんです。楽天で購入しました。
冬場は不人気だけど、夏は奪い合いになります。
みんな上の段で寝たがっちゃうの。
ニャンゲロを吐いたら分解して洗わないといけないのが、ちょっち面倒だけど安くて頑丈でいいですよ♪
[ 2014/06/02 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する