[PR] 株式情報 ねこにゃん みみちゃん、すだれを食べる

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みみちゃん、すだれを食べる 

昨晩、みみちゃんが、ポリポリ音をたてて何かを食べていました。

茶色の細いもので、プリッツみたいな…

何だこれは(´・ω・`)?

ん?何かな…

そ・それは、チロとトムが食いちぎってバラバラにしたすだれでした。

( ̄□||||!!あわわわ

先ほど、ニャンゲロとともに無事に出てきました。

食欲があるのはいいけど、すだれはダメよ、すだれは!

歯ごたえが良かったのかしらね(^^;

mi563 (375x500)


[ 2014/06/02 18:08 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)
みみちゃんってば、それは食べちゃダメだよ~(><)
ツンツンしてるものが食べたかったのかね。
吐き出したならよかったよかった。

チロりんとトムちん、やっぱり兄弟。
すだれをバラバラにするなんて( ̄▽ ̄;)
[ 2014/06/03 12:34 ] [ 編集 ]
みみちゃん、それは食べちゃダメだよ~。
ゆかっちさん、吐き出してよかったですね。
気を付けないと、色々口にしてしまいますね。
[ 2014/06/03 14:56 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
とても美味しそうに食べていたわ。
ゴハ8ンもこれぐらいモリモリ食べてくれるといいのだけど。

チロ&トムは、カーペットを爪でバリバリにしたり、洗面台でウンPしたり、やりたい放題なのよ。
寝たきりみみちゃんの横でドタバタ走り回って、騒がしい兄弟なり。

v-132 あじさいさんへ
ビニール紐とかは食べることがあるんだけど、スダレは初めてだよ。
消化されないし、胃の粘膜を傷つけたらいけないので、気をつけなくっちゃね。
[ 2014/06/04 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する