[PR] 株式情報 ねこにゃん みみ、生きています

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みみ、生きています 

体調が悪かったみみちゃんは、頑張って生きています。

報告が遅くなってごめんね。

全然関係ないけど、先週のランチです。





[ 2014/06/11 23:30 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)
みみちゃん、がんばってるんだね。
ちょっと心配だったのにゃん。
みみちゃんに元気が復活しますように(祈)

これは、あんかけチャーハン?
デザートは杏仁豆腐とみた!
[ 2014/06/12 14:18 ] [ 編集 ]
みみちゃんは、ゴハンをリバースする事が多くなったわ。
食欲があるので、なんとかもってるなり。

ふふふ~♪
デザートは杏仁豆腐だってわかっちゃったのね。
冷たくてプルプルしてて、美味しかったよ(^0_0^)
[ 2014/06/12 20:58 ] [ 編集 ]
みみちゃんがんばっているんですね。安心しました。でもゆかっちさんは看病で気が抜けませんね。

ゆかっちさんはいつも美味しそうなランチを食べていますね。楽しそうです^^
[ 2014/06/17 17:44 ] [ 編集 ]
みみちゃんは、なかなか復活してくれないのですが、なんとか生きています。

右の鼻が腫瘍に圧迫されているので、息を吸うのが大変そうです。
息を吐くのは楽に出来ているんだけどなぁ。
[ 2014/06/17 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する