[PR] 株式情報 ねこにゃん ☆ ̄(>。☆)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ ̄(>。☆) 

水曜に母が庭で転んで歩けなくなりました。

電動車イスの充電が終わり、電源コードを抜くときに転びました。

2月に手術した左足をかばった為に、右膝を強打したみたい。

幸い骨には異常が無かったけれど、痛みがひどいので、月曜に膝の内部をこぴっと再検査をすることになりました。

あわわわ

私の時間と体力とお金がまた消えていくのであります(;O;)

頑張れるのかアタシ




[ 2014/06/14 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)
お母さん大変ですね。うちの母もおととしイスに座り損ねて腰を骨折しました。2年たった今でも痛みがひきません。ゆかっちさんはネコさんたちのお世話とお母様の看病で大変ですね。ゆかっちさんもお身体大切にしてくださいね。
[ 2014/06/17 17:47 ] [ 編集 ]
高齢者ってちょっとした事で怪我をしたり、体調を崩してしまいますよね。
あじさいさんのお母様も痛みが楽になるといいですね。
母は、杖をつきながらピョコンピョコンとびっこを引きながら歩けるようになりました。
最近は、物忘れや夜間せん妄も出てきて、これからどうなっちゃうのか不安ですi-183
[ 2014/06/17 17:57 ] [ 編集 ]
お母さん、お大事に。
うちの母も事務用の椅子に浅く腰掛けちゃって
滑ってお尻を打ち付けたの。
昨日、病院へ行ったら幸いなことに打撲ですんだけど。
高齢者は気をつけないと、寝たきりになりかねかいしね。
人に言えばいいのに無理して自分でやろうとしたりするし。
ゆかっちしゃんも苦労が絶えませんにゃ(^^;)
[ 2014/06/18 15:29 ] [ 編集 ]
どこの家庭でも同じような事が起きるのね~
鈴りんのお母様も打撲で済んで良かったね。
骨折とかだと入院やリハビリが大変だからね。

父・姉・母と立て続けに入院して、やっと一人の時間が持てると思ったらこれだよ!
びえ~~~ん!悲しいのであります。
頑張れるかな~頑張れないような気がするなりi-201
[ 2014/06/18 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


