[PR] 株式情報 ねこにゃん 暑いわ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いわ 

暑いニャン(;´д`)ゞ!

iti140612-1 (500x375)

姫様、おっぴろげでございます。

iti140612-2 (375x500)



[ 2014/06/16 01:19 ] いちご | トラックバック(-) | CM(4)
暑い日が続きますね。ネコさんたちはこれからの季節大変ですね。
白毛が真っ白でお手入れの良さがうかがえます^^。お腹に突っ伏したい♪
[ 2014/06/17 17:50 ] [ 編集 ]
7キロのいちごちゃんのお腹はタルンタルンのプニプニで、触ると気持ちいいですよ。
ななちゃんといちごちゃんは、特に抜け毛がひどいの~
毎晩8にゃんこのブラッシングをしています。
[ 2014/06/17 18:03 ] [ 編集 ]
いやん、いちご姫ったら暑くて不機嫌丸出し?(^m^)
やっぱりおっぴろげをすると風通しがいいのかにゃ(笑)

いちご姫様は7キロ?
ボンはいま5キロに減ったの。
けどやっぱりお腹はたるんたるんだけどね(笑)
[ 2014/06/18 15:32 ] [ 編集 ]
エアコンを付けると、まーこ先生とみみちゃんが嫌がるの。
クッソ暑いのに・・・ね。
太ってて元気なぺこといちごは、かなり暑いみたい。(飼い主も)
でも病気のみみちゃんに室温は合わせてるの。

ボンってふわふわしてて大きく見えるけど5キロなんだ。
あべかわ餅みたいで、美味しそうでかわいいよね。
[ 2014/06/18 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


