[PR] 株式情報 ねこにゃん 今のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今のみみちゃん 

鼻のがんのみみちゃんは、6月6日に体調を崩してから、回復していません。

大きくなった鼻の腫瘍が、正常だった左目と左の鼻にも浸潤してきました。

獣医さんは、窒息することはないと言われましたが、兎に角呼吸が困難になってきました。

息を吐くのは出来ますが、腫瘍が邪魔をして息を吸う事が大変になってきました。

母と姉は、「このまま生かしておくのは残酷で可哀想」だと言います。

おやっさんも、「みみは息が苦しそうだけど、このままでいいのかな…」とつぶやく。

そんなことは、私が一番感じてるよ。

どうにも出来ない悔しさは、誰よりも私が味わってるよ。

[ 2014/06/20 23:11 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)